※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

イクスピアリに詳しい方🙏ハイハイの赤ちゃんが遊べるキッズスペースのよ…

イクスピアリに詳しい方🙏
ハイハイの赤ちゃんが遊べるキッズスペースのようなものって近くにあるかご存知の方いらっしゃったら是非教えて欲しいです🙏

下の子が活発に動くけどまだ歩けない微妙な月齢で長時間ベビーカーだと飽きてしまうのでどこかで動かしてあげられるところがないか探してて💦
調べてもなかなか出てこず😭

知ってる方いたら是非お願い致します!

コメント

🐰

中にはなかったと思います。
見たことはないです><

ゆか

今日行きましたが、キッズスペース自体見かけませんでした💦
アンバサダーホテルに宿泊者限定のキッズスペースみたいなのがあるくらいかなと思います!

はじめてのママリ🔰

お子さん何歳ですか?
1歳からになりますがシェラトンの中に有料の遊び場があります!