※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

80サイズのロンパースは来年も着れますか?現在63センチ、5.8キロです。8…

80サイズのロンパースは来年も着れますか?

現在63センチ、5.8キロです。
80サイズはちょっと大きめですが、来年の夏にはもう着れなくなってますか?

80サイズの夏服処分しようか悩んでます。
だいたいどれぐらいのペースでサイズが上がっていくのかわかりません🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

末っ子は去年買った80cmのロンパース着れてました!
ただ赤ちゃんじゃないのでパジャマとして着せてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ロンパースは1歳だと普段着としては着れないんですね🥺

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

うちの子は成長曲線にだいたい沿ってました😊
なので、悩んだら曲線をそのまま来年あたりまで伸ばしてみるといいと思います!
曲線下の方の娘は2歳でもちょうどよく80が着れましたよ⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    成長曲線をそのように使ったことがなかったので勉強になります✨次からそのようにしてみます!
    1歳や2歳で80のロンパースだと普段着としては着れないですか?🥺

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

股下のスナップを外してパジャマにしてるお友達もいたし、うちのこはよく歩く2歳になっても外着としてロンパース着せてました😅(半袖半ズボンみたいな形の)
    夏だったので1枚で涼しく楽ちんで…
    長袖ボディはワンピやセーターのインナーとして長く着ました。
    ロンパースはトイトレ中だとちょっと邪魔になりますが、トイレの度に親がついて行く間は肩の上でスナップとめちゃえばすっきりします😊

• 2時間前
はじめてのママリ

歩くようになったら外でロンパースは着せないことが多いと思います🤔けど写真見返したら1歳3ヶ月でも着せてました😂