※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わにこ
妊娠・出産

29w1d / 12月29日予定日 の初マタです⤴️🔅出産に向けてベビー用品を購入…

29w1d / 12月29日予定日 の初マタです⤴️🔅

出産に向けてベビー用品を購入しはじめたのですが、

・短肌着
・コンビ肌着
・長肌着(長下着?)
・ロンパース肌着
・コンビドレス
・カバーオール

など、各々何枚づつ用意すればいいでしょうか❓❓❓

またコンビドレスやカバーオールはどのような素材のものを購入するのが良いですか❓
あったか素材を売りにしてる手触りのいいコンビドレスを2枚購入したのですが、あったか素材でなくても大丈夫ですかね❓> < ՞

コメント

はじめてのママリ🔰

室内で過ごすことが多いので、コンビドレスは普通の素材のほうがいいかな〜と思います☺️
3枚を外出時に使い回してました!
長肌着は使いませんでした。
短肌着は好みによるとは思いますが、私はコンビドレスの中に着せて、オムツが替えやすくて好きだったので洗い替え含めて4枚、コンビ肌着は普段室内で過ごすときに着るので5〜7枚用意してました☺️
ロンパース肌着、カバーオールはまだ用意しなくていいかと☺️
最低限用意してあとは買い足していく方向でいいと思います👌

• わにこ

わにこ

なるほど!ご丁寧にありがとうございます🔅

長肌着の需要が調べても分からなかったので、使わなかったと聞いて安心しました🥲笑

短肌着とコンビ肌着多めで、コンビドレスは数枚あれば足りるって感じですかね❓

• 2時間前