※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

80サイズのパジャマ、何歳まで着てましたか?今日、今の時期にちょうど良…

80サイズのパジャマ、何歳まで着てましたか??
今日、今の時期にちょうど良い薄手の長袖のパジャマを購入したのですが、90を購入するつもりが80を購入してしまいました😱

娘は76センチの8.8キロほどで、少し細めかな?という体系です😢いま私服は80がちょうどで、90だとけっこう余裕があります!パジャマは来年も着れるように大きめの90を買う予定でした😢

80を着る期間は一瞬って聞いたことがあるのですが、この80のパジャマもすぐに着れなくなるのでしょうか😱90サイズに交換しに行くか悩みます😱

コメント

ちゃんぴ

いま2歳4ヶ月で約83cm11.5kgで、まだ80着てます😂
服は物によってきつくなってきたり、袖、裾が足りないので90を着せたりもしてますがでかいです🥹

かも

いま2歳8ヶ月で13kgですが
80cm着れなくはないです、、、!

パジャマにもよりますね🤔
ピタッとしてるとちょっと厳しいですが
ゆとりあるパジャマだと丈短めですが着れてますよ🙆‍♀️

来年2歳2ヶ月ならまだ80サイズでも行けそうかと思います!

えだ

娘さん、うちの次男と月齢とサイズおなじくらいです!

去年、冬に購入した80サイズのパジャマを今年ピッタリで着られてます!
今年また買うとしたらわたしも90買って来年また着られるようにしたいです
なのでわたしだったら、交換できれば90と変えたいです!😂

ミルクティ👩‍🍼

次女ですが、80cm、12kgです!
80の長袖パジャマ着ていますが、首周りが少し小さいです😅
着れるので着せています🥲
スボンは丁度良いです🥹