※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななか
家族・旦那

AV観るなら私のこともちゃんと相手にしてほしいって急に送ったらキモい…

AV観るなら私のこともちゃんと相手にしてほしい

って急に送ったらキモいですよね.........(笑)

コメント

ママリ

気持ちはすっっっごくわかります🥹

• ななか

ななか

ありがとうございますううう😭そうですよね、私の場合検索履歴がわかる環境にあって、一度見てしまってからそれを見ることがやめられず心の自傷行為を繰り返してしまっています.....

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

自傷行為😭
    大丈夫ですか?😣
    ご主人、ななかさんのお身体のこと考えて…とかではないですか?💦

私も少し前に検索履歴が見れる環境にあり、AVとか風俗とかの履歴がわんさか出てきました😂
    AVに関してはどんなの見てるのかなぁって調べてみたりしました🤣

でも他の女性に興奮してるって思うと悲しくなりますよね🥲

• 2時間前
  • ななか

ななか

心の自傷行為なので、見るのをやめれば良いだけなのです(笑)😭

それもあると思いますが、誘っていいのかどうか分からないとも言われました、優しさもあるのでしょうが、こっちがしたいしたいと言いすぎるのもなんだかなあ...とおもったり。

非日常を見たい気持ちは分かるんですが、同じ女優さんを2回検索しているのをみて悲しくなりました....あまり分かってもらえない気持ちで妊娠中なのもありすごく辛いんです。( ; ; )w

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

ごめんなさい!
    心のを抜かして読んでしまってました😱
    私も見るのやめられなかったのですっごく気持ちわかります🥹

営みについて話し合ったことがあるんですか?😳
    誘っていいのかどうかわからないと言われたのであれば、誘ってくれた方が嬉しいって伝えたりとかですかね?🥺

私の夫もだいたい検索する女優さんが何人か決まってるみたいで、子ども産んだら可愛くなってやるー🔥ってメラメラしてます🤣
    逆に自分磨きしようと思わせてくれてありがとうってところまできました🤣

妊娠中だといろいろ考えちゃうし、為す術もなくて辛いですよね🥺

• 1時間前
  • ななか

ななか

何回も話し合ったことあります!今は妊娠中なのでもう私がそういう検索は我慢しようかなと思ってます....妊娠してない時は普通にありましたので、

見るつもりは無かったんだけど、調べ物しようと思ってタブレット開いたらそういう検索履歴みつけちゃったんだよね...って言ってもいいとおもいますか?(笑)😭

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

今後検索履歴を見れなくなっても大丈夫そうであれば言ってもいいとは思います…!
    でもおそらくご主人はすごい恥ずかしめを受けてしまったって思うと思うので、、私ならご主人のプライドも考えて言わないと思います🥺

下の方の返信も見るとそういうと言ってくれていいと言ってくれているみたいなので、素直な気持ちをもう一度伝えるのがいい気がしました💗

• 1時間前
  • ななか

ななか

そうなんですよ....見れなくなるのも嫌だけど、見えちゃうのも嫌....(笑) わたしも旦那のことを考えて言わないと決めていました、w 逆の立場なら恥ずかしすぎて死にたいですもんね、wwwww

検索履歴見えてるのはいわず、寂しい気持ちをもう一度伝えてみようかな...性欲オバケと思われないように.....

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

それがいいと思います…!
    私はそういう話あんまりしたことないんですが、昔週何くらいでしたい?って聞いたときに週2くらいでいいって言われて、私3~4したいわーって言ったことあるから大丈夫ですよ🤣🤣
    そんな夫は今単身赴任先ですが、ほぼ毎日AVで抜いてますけどね🤣

何回も話し合いされてるとのことで、素敵なご夫婦関係だと思います💗
    大丈夫です!がんばってください!💪🏻❤️‍🔥

• 43分前
  • ななか

ななか

単身赴任なんて、見放題ですね....やだああああ😭www
    うちの旦那は基本夜勤なので、抜いたりはしてないと思いますが私が仕事に行っている昼間は家で1人で寝ているということが多いのでその時に観ているんですよね.......ああああいやだ.....www

• 23分前
くろねこ

全然気持ち悪くないと思いますよ?😭

言うの勇気いると思いますがモヤモヤした気持ちのままで過ごすのも良くないと思います💦

自分の気持ちを正直に伝えるのって夫婦のコミュニケーションで凄く大事なことだと思います!

• ななか

ななか

コメントありがとうございます!そうですよね、そういうの言ってくれていいって言われてるので気持ちは受け入れてくれると思うんです、🥺

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

わかりまーす🙋
私は妊娠中に見つけて
産後に直接言った事あります🤣
履歴もどんなAVかも
共有タブレットから見ちゃった事あります💦

• ななか

ななか

コメントありがとうございます!その時なんて言ったんですか?(笑)😭

わかります、検索履歴にある女性の名前を自分の携帯で調べたり、YouTubeの視聴履歴に温泉女子とかあってもう.....(大泣)w

• 25分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は産後でぶよぶよだから
    もうお母さんにしか見えないの?
    私はAV女優には勝てないよ。
    って産後のメンタルもありガチ泣きで伝えました…笑

うちは巨乳の清楚系美女
    ばっかりです🐄笑
    レイプ系とか痴漢系じゃないだけありがたいですが…笑

• 19分前
  • ななか

ななか

うわあ...気持ちすごく分かります..そうなっちゃいますよね...

うちも巨乳です!とにかく巨乳です🤣🤣ww あんまり舐めたりされるの好きじゃないとか言いながら、童貞狩りみたいなのみてて..どっちなんだよ!!と。(笑)調べてる女優さんも失礼ですがそんなに美人ではないからまあ...うん....いいか...いや!嫌だ!!となってます(笑)

• 15分前