※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおまお
子育て・グッズ

5歳の娘なのですが、気づいたころからとてもかすれ声でハスキーなのかな…


5歳の娘なのですが、気づいたころから
とてもかすれ声でハスキーなのかな?って
思っています。

あまり気にしてこなかったのですが
最近少し気になります😂🫧

夕方になるともうかすれてかすれて
スッカスカな声で話しています😅笑
聞き取るのに大変な時もあります。笑
自閉症で癇癪持ちなので
叫び散らかしたあとはもう声が出ません😅!

可哀想だなとちょっと思ったり
しています🥲


これは大人になったら直るものなの
でしょうか?😅😅

コメント

はじめてのママリ🔰

次女も次男もハスキー声です😂

大人でもハスキーな人いるのでこのままハスキーなのかな?と思ってます🤔
正反対に長男は甲高い声なのでうるさく感じます🙃