※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

里帰り中なのですが、私の父が1歳8ヶ月の息子を可愛がってくれてるもの…

里帰り中なのですが、私の父が1歳8ヶ月の息子を可愛がってくれてるものの甘々なので息子がYouTube見たがったら好きなだけ見せてます😅
自宅ではあまり見せないようにしていたのですが…

ただ私も下の子のお世話もあり、相手してくれることに助かってるので何も言えませんが見せすぎかなあと思う日もあります。

午前中は基本的に公園に出かけてて、お昼寝から起きて夕飯までとか夕飯後〜お風呂入るまでなので2時間くらいなのですが皆さんなら気にしませんか?🥲

コメント

はじめてのママリ

2時間くらいなら全然気にならないです!
4.5時間とかならちょっと…って感じですが😅

ねねこ

2時間なら気にしません。うちは一日中YouTubeやゲームしてる事あります🤣おかげですでに私よりも機械に強くなってます🥹

外遊びなどできる時にしているならいいかなーと思いました。
あとはお世話してもらってる以上、文句は言えないかなと…😣気になるなら違う遊びをしてほしいとか何か用意するとかしないといけないのかなと思います😣