※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

「また会おうね」に対して「うん、これからも時々会おうね」て言われた…

「また会おうね」に対して「うん、これからも時々会おうね」て言われたらどう捉えますか?
わざわざ「時々」と入れてくるってことは、そういう気ないアピールなのかなと思ってしまったんですが。
最近は年に1、2回しか会ってないので、そもそも今も会うのは時々なんです。
考えすぎでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ頻繁に会っていて「時々」と言われるなら、「程よく距離を保ちたい」とか「少し会うのを控えたい」って意味があるのかなと思いますが、そのペースで会われていて「時々」って言うなら、特に深い意味はないのかなーと思います🤔

ひまわり🌻

謎ですね。
時々ってわざわざいれられると考えちゃいますよね…💦
私だったら次は自分から誘わないかもです!
それで様子を見てみて、相手から誘いがあれば、いってみます!

やも

時々が入ることによって、むしろ"今後も定期的に会いたい"という意味に読み取れました☺️✨

はじめてのママリ🔰

私も上のやもさんがおっしゃってる意味で使うことあるので、定期的にといういい意味だと思います!

はじめてのママリ🔰

時々って結構頻繁なイメージですよ🤔