※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
妊娠・出産

つわりで吐きつわりがあり、吐くのを抑える方法について相談です。外出もできない状況で困っています。

つわり 吐くのを抑える方法ありますか!!
嘔吐恐怖症。吐きつわりです。 吐いちゃダメって思う時ほど吐き気が増してきます。吐くのを抑える方法ありますか💦 怖くて外出できません。食べつわりでは無いので空腹とか関係なしに吐き気、嘔吐があります🥲‎

コメント

ゴルゴンゾーラ

私も吐きたくなくて、炭酸ジュースばかり飲んでうまくゲップして吐き気を抑えてました💦

• あんず

あんず

吐くの嫌ですよね😭
    やっぱゲップ出てくれると落ち着きますよね。
    冷蔵庫に炭酸ストックするようにします🥺

• 8時間前
はじめてのママリ🔰

私も同じで、嘔吐恐怖症でした。
吐き気がしたら、氷なめてました🧊
とにかく固形物は食べないようにして、アイスとか炭酸ジュースとかでつわり期間は生きてました😂

• あんず

あんず

やっぱり冷たいものですよね!
    ほんとに吐きたくなくて🥲‎

• 5時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吐きたくないですよね😭
    とにかく口にするのは冷たいもの、空気も冷たく、扇風機とか外で風にあたってました😂
    病院に相談して漢方出してもらったり。
    2人目の時は病院を変えたんですが、そこはいつでも点滴とか吐き気止め出せるからねと言ってくれてたので、我慢せずに病院に相談してみるのもいいと思います🥺

• 5時間前
  • あんず

あんず

優しい病院ですね🥺
    相談してみます。

もう台所の空気も嫌で😫
    氷を取るのに冷凍庫のものを見たくないので目をつむって手探りで氷取ってます笑

• 4時間前
はじめてのママリ🔰

吐き悪阻で私も恐怖症あります🥲辛いですよね。本当に誰か助けてって感じでした。
吐くのを抑えるのも辛かったので、固形物より水分を吐く方がまだ楽だったので、さらさらのスープで食事してました。
2人目の妊娠で初めて便座枕にして寝たのは今では思い出です😊笑

• あんず

あんず

私は吐瀉物がもう怖くてあまり食べたくないです🥲‎
    便座枕は面白いですꉂ🤣𐤔

• 5時間前