※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生理中なんてただでさえイライラしやすいし、子どものイヤイヤもあって…

生理中なんてただでさえイライラしやすいし、
子どものイヤイヤもあってワンオペしんどいのに、

「趣味の時間取れないのしんどい!イライラする!」
って前の晩に騒いでヒステリックになって、
今日午前中から趣味の集まりに出ていった奴(夫)が
すんげームカつく😇
子どもがパパと一緒にいたくて「パパ行かないよー!」と泣いて騒いだら「じゃあ仕事も趣味も辞めてずっと家にいろってか!?ふざけんなよ!!」みたいな怒鳴り方してたし🤬

昨晩のは「趣味の集まりのための練習」に夜な夜な行けないのが辛いみたいな言い草だったけど、こちとらもう何年も趣味の時間なんて無いっつーのボケ!!

その練習に対してだってここには書き切れないくらいの不満はあるけど、こっちはそんなのどうでもいいくらいやる事考えること多くて忙しいんじゃバカタレ!!

コメント

かめ

子どもいても、独身時代の時間の使い方や自分中心だと、ムカつきますよね☹️☹️