※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

16日予定帝王切開で朝妊婦健診からのそこから入院です。手術は外来が終…

16日予定帝王切開で朝妊婦健診からのそこから入院です。

手術は外来が終わってからやるみたいなので
何時からになるか少し未知で

多分13:00過ぎにはなりそうだけど

朝の9時から水分もダメってわかるけど
我慢できるかな😭

それと入院してから手術までの時間きっと暇だと思うので
携帯見るのもなんかなって感じだし

予定帝王切開で入院された方産まれるまでの時間何されてましたか??

テレビあるからテレビ見るか
読書持ってくか

何しようかとw

NSTつけるから動いてもいいって言われても動きにくいですよね😇

コメント

ママり

水分どうにか我慢できましたよ🤣

手術は13時すぎからでしたが、
12時頃からバタバタと何かしてました!処置や着替えなど!

それまでは携帯見るしかすること
なかったです🤣

  • あー

    あー

    やっぱり13:00頃ですよね。。。

    早くして欲しいけど笑

    手術後3時間後の水分は我慢というか絶対的に大丈夫な気がするんですが笑


    なんか水分飲めないの不安すきて😂😂

    携帯くらいしかないですよね😭

    手術ドキドキします🫣

    • 3時間前
はじめてのママリ🔰

当日の朝入院なんですね!
私は前日昼から入院で、手術は翌日13時過ぎでした😊なので丸1日暇でした。
手術の説明や入院中の予定聞いたり、散歩したり、ノートに今の心境書いたりしてました!けど、手術の当日は検診とか浣腸とか点滴とかで結構すぐ手術時間になった気がします!

  • あー

    あー

    そうなんです!前日のかもいらっしゃいますよね🥺

    やっぱり13:00すぎですね😂

    散歩!NSTはつけてなかったですか??

    当日はやはり検診ありますよね。。

    浣腸も定期的に出ればしなくてもいいみたいで
    したくないーーーー😂

    点滴もするんですね!!なるほどなるほど。。
    どうなのかハラハラです。。

    術後
    翌日とか普通に立てました?歩けました??

    • 3時間前
はじめてのママリ🔰

NSTってお腹に巻いて赤ちゃんの心拍聞くやつですかね?😆つけましたがそんなに長くなかったかと…!当日は検診の時に剃毛したり、手術前は尿管通したり結構やること多かった記憶があります!

2人帝王切開で、1人目は本当に痛すぎて無理でしたが内臓癒着?を防ぐために歩け歩け言われます😭2人目は何故か翌日から歩けました😂が年齢のせいか数ヵ月痛みが長引きました💦
赤ちゃんに会えるの楽しみですね!応援してます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信じゃなく間違えて新たにコメントしちゃってすみません💦

    • 1時間前