※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

2歳の誕生日に大人が食べる普通のショートケーキをホールで買って1カッ…

2歳の誕生日に大人が食べる普通のショートケーキをホールで買って1カット食べさせても大丈夫ですか?
また2歳誕生日プレゼントは何にしましたか?🎁

コメント

はじめてのママリ🔰

ご自身があげても気にならないと思うならいいと思います!デビュー早い子もいますし、、、結局親次第です!
うちは2歳すぎてから大人ケーキを私と半分こ(私が2/3くらい食べてる)です。
誕生日はヨーグルトクリームで手作りでした。
プレゼントは親からはディズニー旅行です🐭

• はな

はな

親時代!確かにそうですよね😊
    手作り凄いです!愛に溢れてますね✨
    物をプレゼントではなく体験をプレゼントする形もありですね!
    ありがとうございます✨

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園ではお菓子とか結構食べてるものの、まだあまり慣れさせたくなかったので😂
    今2歳半ですがこれから解禁していこうかな〜って思ってます🤔
    ミッキーミニーとかの認識があれば、かなり喜んでもらえますよ☺️

• 1時間前
  • はな

はな

うちはもうなんでもくれくれ魔人なので困ってます😭
    あんぱんまん好きなのであんぱんまんミュージアムもありかな?と思いました😊✨✨

• 1時間前
ぽんじり

普通に食べさせました!いつも食べるわけじゃないし、特別にいいかなと。
プレゼントは寝かしつけが少し楽になるようにとドリームスイッチをあげました✨️

• はな

はな

特別な日くらい食べさせてあげたいです✨
    ドリームスイッチ調べてみましたがとても素敵ですね💓
    うちはあんぱんまん好きなのでみたら興奮して眠れなくなるかもです🤣
    ありがとうございます✨

• 2時間前
かか

アンパンマンレジスターを買いました。今3歳半ですが、現役です。