※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん◡̈♥︎
子育て・グッズ

友だちの家に赤ちゃんと一緒に集まる際の手土産について相談です。赤ちゃんは食べないので、何が喜ばれるでしょうか?

友だちと赤ちゃんを連れて6人くらいで集まります!1人の友だちの家に遊びに行きますが、手土産はどんなものがうれしいですかね?それぞれ赤ちゃんはまだ小さいので、赤ちゃんは食べません。

コメント

ママミッキー

ママ達で食べる前提でスイーツを買って行きます。授乳中とかで乳製品を控えてるお友達がいたらゼリーとか持って行きます♡

koppeimama

私はいつも被ったらいけないので、甘いもの担当、飲み物担当、パン担当、など担当の方を決めて持って行きます(^O^)
みんなで食べるという感じじゃなくて、友達の家にお世話になるので、手土産‥って感じなんでしょうか??
それなら私は日持ちのするお菓子かな‥?

うーたん◡̈♥︎

ありがとうございました♡
ゼリー系は食べやすいしいいですね!見てみようと思います◡̈♥︎

うーたん◡̈♥︎

ありがとうございました♡すごい!ちゃんと担当を決めているんですね◡̈♥︎
手土産的なら日持ちする焼き菓子が良さそうですよね!