※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

良いことなのか悪いことなのか分かりませんが休みのためにお出かけの予…

良いことなのか悪いことなのか分かりませんが
休みのためにお出かけの予定びっちり旦那が入れます。
私はせっかくの休みだし妊娠中で気持ち悪いし1日くらい休みたいです。今日も出かける予定でしたが気持ち悪くなって少し横になってたら子供にまま行く気ないわー!とか言ってて頑張って用意しようとしてるのに腹が立ちます🤮
けどどこも連れてかないお父さんよりは良いんですよね、、私は適度に出かけたいタイプなので価値観合わないんですかね🥲
1人で子供連れてこうとしますが子供は私がいないと絶対無理でたまーに2人で行ってはくれます🥺

コメント

ママリ

気持ち悪いときにそれは辛いですね😱
なるべく2人でお出かけしてほしいですね…
せめて近場や歩かなくて済むところ、ゆっくりできるところにしてもらうとかでしょうか🥺

ぴぴ

うちの夫も土日両方ともどこかに出かけたいタイプです。。
私は家にいたいタイプなので価値観合わないなーと思ってます🥹
出かけてもいいけど疲れますよね、、私も妊娠中は本当にキツかったです😞
上の子はうろちょろして追いかけなきゃいけないし…

うちの子も最初はパパと2人きりだと、ママ!ママ!ってなってダメでしたが何回かパパと2人で出かけていたら慣れたみたいで最近はよく2人で公園など出かけてます☺️

はじめてのママリ🔰

「つわり終わったらにして🥹」
って言っても変わらないですかね??
それでも出かけたいなら
「友達と行ってきたら?1人で行ってきたら?息抜きになるでしょ?」って感じはどうですか??