※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

稽留流産した方にお聞きしたいのですが、自然排出の場合出血が始まって…

稽留流産した方にお聞きしたいのですが、自然排出の場合出血が始まってどのくらいで出てきましたか?私の場合おりものシート一枚で収まるくらいの出血が1週間半ほど続き今は生理1日目ほどの出血が半週ほど続いています。2週間ずっと出血です。自然には出てこないのでしょうか、、。お辛い質問で申し訳ないです🙇🏻‍♂️

コメント

アウトドア大好きママ

私の場合2回共稽留流産で2回目の時は除去手術を予定してましたが出血があり病院に向かう途中に股の間に違和感がありスーパーのトイレで確認するとほぼ人の形で出て来ていたのできれいなナプキンに包んで病院に渡しましたが経験者の友人に聞くと病院に渡さずこっちで供養してあげてもよかったのでは…何かしらの形で残るとのことでした。今となってはそうやなって思いました。

ママリ

茶オリ5日程度
その後鮮血にかわり、その日に受診、赤ちゃんの心拍が確認できました💦
翌日出血量と腹痛が増え、2日後再度受診、もう赤ちゃんの姿はありませんでした💦
でも、出てきた、という感覚はなかったので、、6週ぐらいだとわからないものなのかなぁーと思ってら。
出血あり、腹痛も治まったその2日後ぐらいに、今まで感じたことないどろっと経血があり、、。
おそらく、そこで出てきてくれたのかなぁという印象でした。

参考までに🙇‍♀️