※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
子育て・グッズ

明日ママ友がお家に招いてくれてるんですが、息子が2週間くらい前から…

明日ママ友がお家に招いてくれてるんですが、息子が2週間くらい前からたまにタン絡みの咳をします。走ったりはしゃいだ後に💦
幼稚園にもずっと行ってるんですが…
お断りした方がよいでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

相手のお子さんの年齢にもよりますが、私ならちょっと嫌かもです🤢💦

赤ちゃんいる。とかなら絶対NG、年が近くてもいい気分はしないかもです😭

お家ってのが…💦

でも、お子さんたちも楽しみにしてただろうし遊びたいですよね〜😞💦

• さー

さー

ありがとうございます!
    多分あちらのお子さんも咳しててマスクで幼稚園来てて💦
    下の子はうちの下と同じですね、その子は一昨日鼻水出てました笑
    そうなんです、息子も楽しみにしてて…どうしようかなと😓

• 1時間前
ゆちゃぴ

「少し前から痰がらみの咳が時々出てて…うつしちゃうと申し訳ないから延期させてもらってもいいですか?」と相手のママさんに連絡してみるのはどうでしょうか??

たぶん気になるって方は延期しよう!と言うでしょうし、相手が気にしないよー!って言ってくれたら予定通り伺っていいかなと思います☺️

• さー

さー

ありがとうございます!
    やはり、伺ってみるのが良さそうですよね💦
    確認してみます☺

• 1時間前