※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

購入しようと思っている建売なのですが、アクセントクロスとかもないし…

購入しようと思っている建売なのですが、アクセントクロスとかもないしなんか賃貸感が拭えません😂
見本として置いてあったカーテンやソファがダサいせいもありますかね😭?選ぶ家具次第でおしゃれになるでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

別の角度からの写真です…

フラペチーノ

うちも建売で壁は白一色のシンプルなので、家具やカーテンの色が好きにできてやりやすいです!
センスないので良かったと思います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    センスないからこそアクセントクロスで少しでもオシャレに見せたかったのですが、白の方がやりやすいのですか😂!?

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

トイレなんて実家の2階のトイレくらいしょぼい感じでした😂
建売何軒も見たのですが、1番しょぼくて…笑

はじめてのママリ🔰

リビングにアクセントクロスを貼る方と、イマイチになることもあるのでお気をつけください。

色や柄より質感だと思います。
既存の建具や床材、窓が賃貸でも使用されるグレードなのではないでしょうか?!

どのようなお家が理想かによりますが、同じ白の壁紙でもたくさん種類があるので、塗り壁風の壁紙に変えるだけで雰囲気は変わります。
もちろん家具でも、印象を変えれます。

にゃん

アクセントクロスがあると、その色に合わせて家具を揃えないといけなくなってしまうので、シンプルな方が好きな家具を揃えることができていいと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

クロスは自分でも貼れますし、シンプルな方が家具家電好きな物置けるので良いと思います!
うちもアクセントクロスはほとんど使ってないです😂