※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chako
子育て・グッズ

外出時はカーディガンなど羽織って行くと良いですか⁇服装に悩んでいます。

これから、予防接種に行ってきます。
服装なんですが、家の中では短肌着と2ウェイオールを着ています。外出の際はカーディガン等なにか羽織って行った方がいいですか⁇
この時期に何を着せたらいいかわからず、悩んでます!

コメント

住んでる地域にもよりますが、今日なんかはカーディガンに靴下とかで十分だと思いますよ(o^^o)

• chako

chako

ありがとうございます😊
    やっぱり、外に出るときはなにか羽織ってた方がいいんですよね⁇

• 4月25日

退会ユーザー

そうですね。、暖かくても念のため羽織りものがあった方が万が一寒かった時安心です。

• 4月25日
ha

予防接種で腕を出す際に
服を脱がされるので
軽装のが良いと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

軽い掛物を持って行きましたが
院内が暑くていらないくらいでした😅

• chako

chako

腕出しますもんね!脱がせやすいのにして行きます^ ^
    今の時期だと、院内暑そうですね˚▱˚ありがとうございます!

• 4月25日
コロ助

ウチも今日予防接種に行きます(^-^)

ウチはお部屋では半袖のロンパースに長袖の2ウェイオール着せてます。

もう少し暑い日はメッシュのキャミソールロンパースに長袖2ウェイオールです。😄

お車ですか?車なら今の時間ならカーディガンなしでも大丈夫だと思います!

一応カーディガンを持参すると安心です😊

• chako

chako

予防接種に行くんですね!もう、私が緊張しています!

車で行きますが、その後少し買い物をする予定です。カーディガン持って行きます^ ^
    ありがとうございます!

• 4月25日