※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

主人が先日サブのスマホを落としたんですが、ロックをかけてるのに拾っ…

主人が先日サブのスマホを落としたんですが、ロックをかけてるのに拾った人から「◯◯に落ちてました」といったLINEがきました…。

どうやってロック解除してLINE送れたのでしょうか?💦

トークがきた際にはロック解除しなくても返信できるようになっているみたいなのですが、主人は自分のメインのスマホからサブのスマホにメッセージではなく電話のみ何度かかけていました💦通話の通知からメッセージを送るというのはできなさそうです…💦

悪用とか情報漏洩(?)とかされてそうで怖いです😭
私の連絡先も入ってます…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

実際にどうやったかはわからないですが、iPhoneだとしたら、パスコード画面の緊急のところにメディカルiD登録してて、そこでメインの携帯番号登録してませんか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

iPhoneです!
    旦那に確認してみます!😳
    ご回答ありがとうございます!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

サブのスマホからメインのスマホにLINEメッセージ送ってきたんですよね?!

過去のLINE通知から送ったって可能性もあります
でも通知に残ってなかったらどう頑張ってもLINEは無理かと思います😱