※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

保育園に大して改善して欲しいのなら直接園に言えばいいのに、わざわざ…

保育園に大して改善して欲しいのなら直接園に言えばいいのに、わざわざ市や区にクレーム言って意味がわからんよな〜

結局その後預けにくくなるから言えないんだろ?
下の子も入れる予定なら尚更うちの園じゃないところへどうぞ行ってください😊

自分が求めてた答えが貰えないとそうやって文句ばっかり

保育士ってなんなんだろうな

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

多分、これから預けにくくなるからだろうとは思います( ๑´•ω•)💦💦💦

ホントに🌀🌀
保育士ってなんなんでしょうね。゚(゚>_<゚)゚。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    面と向かって言え!って思いますよね〜。笑
    子ども可愛い〜ってなるのに親がそういう方だと本当に可哀想に思います🥺笑

    • 1時間前