※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーん
子育て・グッズ

先日あった幼稚園運動会のDVD、両親も祖父母も行くし別に必要ないかなっ…

先日あった幼稚園運動会のDVD、両親も祖父母も行くし別に必要ないかなって思って注文しなかった自分が悪かったんですけど自分の子供たちの活躍が想像以上でみんな本当に素敵で泣くほど感動してしまい、買えばよかったー!とすごく後悔中です😅

幼稚園での申し込みは運動会前に終了してるんですけどここから注文する方法とかあったりすると思いますか?外部(大手)委託なんですけどやっぱり無理ですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

相談だけでもしてみては、と思います!
うちも発表会のDVD買いましたが、子どもが割ってしまって園に連絡したら追加購入できました🌸

• ちゅーん

ちゅーん

そうなんですね!水曜日まで考えて相談してみたいと思います✨

• 40分前
ママリ

うちも子どもたち活躍凄かったので幼稚園のDVD買えば良かったーと後悔してました。

後日、買ってたママ友にDVD見せてもらうと、我が子も映ってましたが、平等に色んな子を映してるから、よく見ないと分からないし、買うほどでも無いなーと思ってしまいました🤣
だから買わなくて良かったです😊

• ちゅーん

ちゅーん

今終わった直後だからそう思うんですかね😂ずっと動画とか送られてきててまだみんな盛り上がっちゃってて(笑)冷静になったらいらないということは確かにあります🤣ちょっと水曜幼稚園はじまるまでに冷静になります🏅

• 40分前
はじめてのママリ🔰

うちも外部委託の運動会DVD販売があります🙋‍♀️
チラシに「◯月◯日まで」と大きく書いてあるのですが、小さい文字で「それ以降は割引が適用されません」と記載がありました🫣
もしかしたら割高になるかもしれませんが、聞いてみる価値はあると思います!

• ちゅーん

ちゅーん

なるほど!割引きの関係で事前申し込みなのかもしれませんね!手紙確認してみます(笑)余談ですがDVDめっちゃ高いですよね😂

• 39分前