※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

みなさんお子さんの着なくなった服などどうやって片付けていますか?わた…

みなさんお子さんの着なくなった服などどうやって片付けていますか?

わたしは衣装ケースに直接畳んで入れているのですが、この前自分と息子の服を衣替えをしようと思って自分の服を見ていたらお恥ずかしいのですがカビが生えていて💭

自分の衣装ケースはクローゼットに入れて扉を締め切っていたのでそのせいもあり、息子の服は衣装ケースに入れていましたが部屋に置きっぱなし、扉も開けていたのでカビは生えていませんでしたが…。

ジップロックなどに入れて、その後に衣装ケースの方がいいのでしょうか?
ムシューダなども入れておけばいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

防カビのやつ売ってますよ🥺💕
それを衣装ケースに入れとけば大丈夫です💕🙏

ます

私はジップロック的な袋に入れてますね。
ある程度圧縮もされますし。

今のところカビは見たことないです。

ららら

翌シーズン着用する予定のですが、防虫+衣装ケース用の除湿剤を入れてます🖐️