※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

いつも、固形ファンデーション(パウダー)をシャネルのルブランとディオ…

朝オープンしたら薬局行きたいので、早めの回答を希望します

いつも、固形ファンデーション(パウダー)をシャネルのルブランとディオールのフォーエバーを使っているのですが、出産1週間をきり、百貨店まで買いに行く時間が取れないので(田舎なので車で片道1時間程かかります)、薬局で買える固形ファンデーションをとりあえず買おうと思っているのですが、、、

やっぱり安かろう悪かろうですかね
何かおすすめありましたら教えてください
もしくはこれはイマイチだったと言う情報でも構いません

コメント

はじめてのママリ🔰

普段はクレドのリキッドファンデ+パウダーですが、サブでセザンヌのエッセンスBBパクト使ってます!
某美容家さんがデパコスファンデに激似と紹介されてました😌✨