※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう🐥
家族・旦那

どうしたら許せるのでしょうか。1年半ほどセクハラストーカーをされて退…

どうしたら許せるのでしょうか。

1年半ほどセクハラストーカーをされて退職し、引っ越して産後に新しい場所で働き始めました。
妊娠中だったこともあり、なるべく負担をかけずに済ませたいと、示談で慰謝料をもらい終わらせました。
が、ふとした時に思い出し、許せない気持ちが湧いてきて、相手は変わらずその職場で働いていることも、奥さんは知らないので、普通に暮らしていることも悲しくなります。
社会的にも徹底的にやっつけたら良かったなとも思います。

新しい場所でできることをと、自分なりに始めたりしますが急に当時を思い出し気持ち悪さともやもやが止まらなくなってしまうときがあります。

許せたら楽になるし前を向けるんだろうけど、どうすればいいのかわかりません🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

許さないでいいですよ☺️!
けど、その人のことで時間や頭を使うのは勿体無いです!

私もどうしても許せない相手がいます。
ふとした時に思い出すのでそういう時は
あいつはゴミ。道に落ちたゴミのことをいつまでも気にする人はいない。もしかしたら明日には○んでるかもしれないし。

って心で唱えてます👍

今や未来の自分や家族のために時間と思考を使ってください😌