※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーち
妊娠・出産

昨夜から腹と腰に痛みがあり、前駆陣痛か悩んでいます。朝は痛みがないが、不快感が続き、病院へ行くことを考えています。

こんにちは!
いつもお世話になってます❁

昨日の夜中2時過ぎから生理痛みたいな重鈍い痛みがお腹と腰にありました。
もしかして前駆陣痛かな?陣痛に繋がるかな?と思いながら、時間計ってみると約30分間隔…。
4時頃に痛いけどまだ我慢出来る程度かな?と思って、もし陣痛ならきっと寝れなくなるし、体力なくなるかなと寝れるうちに寝よう!なんて思ったら、痛み遠のいちゃった…

それから、今朝7時前に起きてから痛みはないけど、生理中の重だるい感じがずっと続いてて、お腹は張るけど痛みはないし…
かと言ってこのまま放置するのもなんかやだなあと思ってます_('・ェ・`_)⌒)_

電話して午後から病院行ってみようかな…

コメント

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

私にたようなこと経験しました!おそらく前駆陣痛だとおもいます。
私の場合は出産日の4日前と3日前に生理痛のような重い痛みと張りが夜中にあり、その後遠退きました。
2日前にはとくに症状なく、前日の夕方から腰の痛みとお腹の張りが頻繁になり、日付変わって夜中に陣痛に繋がりました💦
陣痛もはじめは前駆陣痛だと思ってたら、本陣痛で朝病院へいく頃には車イスで病院玄関まできてもらうほどでした😅

きっともうすぐ会えると思います✨不安でしたら、病院へ相談してみてください🌼

• さーち

さーち

前駆陣痛は先週の木曜日からちょこちょこあるんですが、本陣痛に繋がるようなことがまだなくて、それがまたずっと不安で( ༞̯ )

先ほど病院の方に電話してみました!
    掛かってる病院が総合病院なんですが、何故か診察室ではなく、病棟に繋げられて不安なこと全部伝えたら鼻で笑われました…
    余計不安に駆られたのでもう直接病院行こうと思います(´●ω●`)

• 4月25日