※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

来年の1月の三連休、親族の結婚式と友人の結婚式が被る可能性。子供のことも考慮し、関東への旅行案が出たが、悩んでいる。友人との関係や子供のことを考え、どうするか悩んでいる。

来年の1月の三連休土日月なのですが、親族の結婚式が土曜日にあります。家族全員で出席します。
先ほど連絡きたのですが、私の友達の結婚式がその連休の日曜日になるかもしれないけど予定どうかな?と💦
親族の結婚式は近場ですが、友人は関東です。(関西住みです)泊まりになります。

下の子がまだ夜間授乳してることもあり、私がいないとまだかなり大変で💦上の子も完全ママっ子なので私がいないと嫌だとわめきます😱
パパに伝えたら、月曜日も休みやからみんなで関東に旅行行こうかと言われました💦
そんなたいそうな、、💦と思いましたが、旅行と考えたらアリなのかな、、
なんか家族全員で関東行くのは特に目的もないしめんどくさいなあと思ってしまったのですが、、笑
みなさんならどうされますか😅💦

友人は仲のいい友達なので行きたい気持ちはかなりあります!
ただ現実問題子供と離れることは厳しくて、そうなると一緒に行くもしくは諦めるしかないんですよね😕💦

コメント

はじめてのママリ🔰

土曜日の結婚式、慣れないことで子供も疲れそうだし、なんなら慣れない土地で結婚式の間夫に預けて結婚式に参加するのも心配だし、自分がどっと疲れそうなので諦めて、お祝い送ります。