※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

伊勢、志摩、鳥羽あたりでオススメのホテルありませんか?☺️2歳、5歳がいるので、子連れ向けだと尚嬉しいです🥰🙏

伊勢、志摩、鳥羽あたりでオススメのホテルありませんか?☺️2歳、5歳がいるので、子連れ向けだと尚嬉しいです🥰🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

私は泊まったことは無いのですが地元の「里創人倶楽部 伊勢志摩」というホテルがキッズルーム(絵本やボールプールなど)があったらり外にもちょっとした遊具があったり今の季節だと寒いですが磯遊びとかできます!ウェルカムドリンクがあったりお風呂上がりには小さいアイスも食べれます😊大人向けだと暇つぶしに漫画1000冊置いてあるコーナーとかあります。ちょっとへんぴで不便な場所にありますが(本当に何も無い漁師町にあるホテルです)伊勢神宮まで車で40分ちょっと、鳥羽水族館まで車で30分、志摩スペイン村村まで車で10分くらいの場所にあるホテルです。ただホテルの周辺にはコンビニもスーパーもありません😅(スーパーはプラントというホームセンター兼スーパーがなんでも揃っておすすめです✨ホテルから車で15分)
最近いろんな人がブログやYouTube、インスタで紹介してるホテルなのでまた良かったら調べてみてください😊
私は地元が志摩、今は伊勢に住んでいますが伊勢は子連れ向けホテルが分からずちょっと遠いホテルの紹介ですみません💦長文失礼しました。