※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫が予定より遅く帰宅し、イライラしている女性の相談です。夫が趣味で家を空けることが多く、負担感じています。共感や励ましを求めています。

夫、朝から趣味のため1日家をあけており、20時頃に帰る!
と言っていたので、2人をお昼寝させて少し夜遅くなってもいいようにして、
二人ともパパと遊べるの楽しみにしていたから、寝る前に少し遊んでもらってから寝かせようと思ってたのに…
23時現在まだ帰ってきません😇

20時頃そろそろ家つく頃かと思って連絡したら、友達とご飯食べてるって、は??
こちら、ワンオペしながら貴方の夜ご飯まで準備しましたけど?
子供と私だけなら1品少なくて済んだんですけど💢
食べてるって何?!せめて先に連絡してよ!
さすがにイライラするー

なんなら年末まであと2ヶ月半あるけど、8日位しか家にいる日ない😇😇
仕事なら頑張って!って私も頑張れるけど、ほとんど趣味で居ないだけだし

もちろん平日も起きてから寝るまでいないし、両家両親は遠方、子どもちょっと見ててーなんて言える人いません💧
仕事じゃなくて、自分の用事や趣味でこんなにも家空けてる人いますか?!
あと、ここから3月末まで続くこんな日々に、共感や励ましもお待ちしています🥺

コメント

ぴか

えええ😭😭😭
休日にパパ1人で遊びに行ってるなんて私心狭いので許せません😭😭😭!
なんならスマホゲームしてるだけでも文句言ってしまう…
ママリさん頑張りすぎですし、子どもさんたちも寂しいですよね😞

特に男の子と子育てにおいては、パパにしかできない遊びや役割あると思うので。趣味なら子どもも一緒に連れて行ってもらいたいですよね。上の子だけでも!!!
三連休お疲れ様です。
明日も頑張りましょう💪

のんちゃん

主さん心広すぎでは??私なら絶対許さないです。
旦那さん、昭和に生きてるのかな。亭主関白ってやつですかね?
それかものすごい高給取りなんですかね。
2人も子ども作っておいて全く家庭には介入せず趣味趣味って…デカい長男かな?せめて夕飯いらないくらい連絡しろよ…いつまで独身気分なんだ??

ママリ

本当に趣味ですか??
女性の姿ないですかね?

そんなことないならばいいのですが。
お人好しすぎて、心配になります。