※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるり
妊娠・出産

おまたと恥骨が痛い。円座買おうか迷ってる。産院で貸し出ししてもらえるかも。無駄に買うのももったいない。

はーーーーまじで🍑の穴が痛い。笑
恥骨痛ってやつなんだろうけど、もう何してても痛い笑
もちろんおまたも痛い笑
円座買おうかな...
でも産院で貸し出ししてくれるって言ってたしな🧐
無駄に買ってもなあ...使わなかったらもったいないしなあ..

コメント

はじめてのママリ🔰

34wの時に痔になって、産前なのに円座クッション大活躍でした(笑)
産後は1ヶ月くらいは使ってたと思います。
円座クッションでも座る時(お尻が着地する瞬間)痛いは痛いけど、無いよりは遥かにマシだったと思います。

今はもう使ってませんが、旦那がいつか痔になった時に活躍する予定です😄

• くるり

くるり

もうここまできたら、痔だろうが坐骨神経痛だろうが恥骨痛だろうがもうなんでもいいわ、痛いわ笑って最近の口癖です笑
    わかりますww
    着地する瞬間と立ち上がる時が辛いです笑
    はうっってなりますww

旦那さんのお尻を守れるのは円座クッションしかないですもんね.....笑

• 22時間前
はじめてのママリ🔰

坐骨神経痛では無いでしょうか!

私も20週にしておしりの穴と仙骨もお股の骨も痛いです笑
円座クッション、使わなくなったとしてもそのままクッションとして使えるので買う予定です!!

• くるり

くるり

坐骨神経痛なんですかね💦
    痔は良くなるんですが、いまいち違う気がしてて😖
    円座クッション考えます☺︎

• 22時間前