※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
家族・旦那

義祖父の法事に私と子どもたちだけで行くように言われたのですが、みな…

義祖父の法事に私と子どもたちだけで行くように言われたのですが、みなさんだったらどうしますか、、?
前回の法事は大人2人でも大変だったのに私だけで2人連れてくの無理でしょ迷惑でしょってなり、一応欠席予定です。
旦那は仕事休めないそうですが、休んで一緒に行くならいいのですが、嫁と子どもだけで行かなきゃでしょうか?
移動も高速で1時間以上かかり、正直かなり私もきついです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

3,5歳連れてその距離絶対いかないです。仕事休ませて旦那に一人で行かせますね…日程前からわかってますよね。休めないってなんなんですかね。

ₘₐ

行かないというか、たぶんうちの場合そうなったら来なくてもいいと言ってくれると思います💭

夫なしで義家族の法事とか集まりに行きたくないです😂