※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

(妊娠していれば)妊娠4w3dです。妊娠検査薬をフライングで使用しうっ…

はじめまして!
(妊娠していれば)妊娠4w3dです。妊娠検査薬をフライングで使用しうっすら反応がありました。
なのでまだ確定ではないのですが、初めての妊娠反応検査はいつ頃行きましたか?
「まだ早いね」とは言われたくないものの、子宮外妊娠などであれば怖いなぁと。
良いタイミングを教えてください♪

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮外妊娠じゃないか確認するっていう意図なら5wくらいで行ってもいいと思います☺️
ただ、5wだとおそらく胎嚢は確認できますが胎芽や心配までは確認できないかもしれないので、その後1〜2回通わないとだめかもしれません。

私は一人目の時は5週で行きました!

はじめてのママリ

おめでとうございます☺️
私も今4w4dで5w1dで初診行こうと思ってます!
6w後半まで待って、一気に心拍もありですが一旦胎嚢確認したいので5wくらいで行こうと思ってます!

ゆゆ

とりあえず胎嚢確認であれば5w中頃、心拍確認までするのであれば6w後半〜7wかな?と思いました。悩みますよね😇