※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

一応閲覧注意でお願いします。さっき子供が走り回ってたら急に静かにな…

一応閲覧注意でお願いします。
さっき子供が走り回ってたら急に静かになって見に行ったら目うるうるさせながら痛い😣って言ってて見たらとりっぴーになってました😂何が起きたか見てなかったんですけど多分走った勢いでどっかにぶつけたんだと思います💦痛がってはいるけど全然りんご食べてます🍎旦那が心配性過ぎて薬買いに行くって大騒ぎなんですけど全然大丈夫ですよね?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ぶつけて腫れてるだけだと思うので、薬は不要ですね💦
逆に合わない薬使って荒れたりする方が心配です。

もも

口の怪我は基本的に何もしないですね🥹

ツー

普通に冷やすだけで大丈夫です👌

つき

うちの息子も同じ場所をぶつけて腫れたことがあります!
まだ会話できないので本人の心情はわからなかったのですが、泣いたのは転けた時だけで、そのあとはケロッとしてました。
腫れも徐々に引いていきました。
様子見でいいと思います☺️

ママリ

あらら、大丈夫大丈夫☺️
ご主人やさしいですね😉