※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

毎日すっぴんでレギパンにTシャツかパーカーで全身ユニクロかユニクロに…

毎日すっぴんでレギパンにTシャツかパーカーで全身ユニクロかユニクロにありそうな似たような服をAmazonで買ってます。
子どもの三者面談の時のみスーツで眉毛のみ書いてます。
友達に『うえーそりゃ女すててるわ(服&人間性)』と言われました。
行動範囲は保育園、職場、スーパー、ドラッグストアで完全インドアです。
同僚、友達とおしゃれなお店に行ったりもしません。
たまにファミレスかお互いの家で宅飲みばかりです。
女を捨ててるつもりは無かったのですが私の服装や人間性はだらしなく見えますかね?

コメント

クマ

毎日子育て本当にお疲れ様です✨全然悪くないと思います😋

お子様やお子様関係の方が見ている時や、友達と外食に行くときだけは最低限のお化粧、服装であれば全然かと😊

ただ子供ちゃん達はおしゃれなママだったり綺麗にしてるママだと嬉しい子もいるかもですね😌私の母も比較的お化粧、服装は気にかけてオシャレをしてたのですごく嬉しかった記憶があります🫡