※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

赤ちゃんの服!ボタン多すぎるーーー🤣ギャン泣きで足バタバタ動かしてる…

赤ちゃんの服!
ボタン多すぎるーーー🤣
ギャン泣きで足バタバタ動かしてる時とか急ぎたい時に1個ずつボタン確認してる余裕ない🤣!
だいたいどっかで間違えてまたやり直し🥺←私だけ?笑
早く普通の服着せたいな〜☺️
いつから普通の服着せてたっけ🤔お座りできるようになってからかな?

でも娘の時は肌着は紐ばっかりだったのに今はボタンになっててそこは助かるかも🥹✨

コメント

はるママ

分かります😂
あるあるボタン多すぎ問題笑
確認しながらやってたはずなのにあれ?ってなる😅
ファスナーにしてほしいですよね!

ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

脱がせる時はパチパチパチー!ってできるから良いんだけどね🥺

間違い探し地味に面倒よね😂

かびごん

家では股ボタン全部しめてませんでした🫣(笑)
NEXTはファスナーなので楽ですよ♡

ゆか

次男もバタバタ激しくて、ボタンパチパチなんてやってられなかったので、2ヶ月でセパレートの服を着せてました😂

はじめてのママリ🔰

下の子が冬生まれなので早いうちからセパレートでした!
ロンパース可愛いけどやってられるかー!って感じでした😂