※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サバンナ
雑談・つぶやき

愚痴らせてください。長いですなんか私召使いかなって思うことばかりで…

愚痴らせてください。。長いです
なんか私召使いかなって思うことばかりです。。

子どものことはお世話と割りきれるんですけど、
夫にイラついて仕方ないです😇

夫は出張が多く、出張から帰っても平日は早朝出て夜中帰りなので基本ワンオペな日々です。

今日は久しぶりに家族が揃ったお休みでした。

夜ご飯が終わって、
夫には子どもふたりとお風呂に入ってもらい
その間私は夕飯の片付けやらお風呂後の子どもたちの
スキンケアやらなにやら受け取りの準備をしました。
(夫はお風呂で下の子の身体を洗うのみ)

子どもたちのスキンケアとドライヤーを終わらせて
私が1人でお風呂に入ったのですが
お風呂から出ると、寄ってきた下の子が💩の香り……。

💩してない?と夫に聞くと

え、そう?と、上の子とテレビに夢中🙃

鼻ついてないのか?くらいに思って
イラついてたんですけどよく見ると

床やらラグやら、夫たちの座っているソファやら
そこらじゅうに💩が漏れまくっていて。

下の子のおむつがおしり片方ズレていました。

もう私
瞬間湯沸かし器みたいに一気にキレてしまって
これで気づかないのなんで?!放置しすぎだよ!と
夫に自分の髪を拭いていたタオルを投げてしまいました。

(今思うと自分でも物を投げつけたのが初めてでした)

すると夫も
ふざけんな!わざとじゃねぇよ!!!とブチ切れて
タオルを投げ返してきました。

振りかぶった感じが殴られるのかと思うくらいで
本気で怖かったです。


でそのあと、黙々と私は部屋中の💩を拭いて周り
夫はラグを水洗いして再び上の子とテレビを見始めました。。

冷静になると、私が先に物を投げたんですが
それより私がお風呂の時間もっと遊んでいて欲しかったとか
💩の臭いしてるけど変えるのやだから私にやらせようとか
思ったんだろうな…と

色々腹立ち過ぎて誰かに聞いて欲しくて投稿しました。。

謝った方がよいでしょうか……
寝て忘れた方がいいですかね🥲

コメント