※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は喧嘩するとすぐ「殺すぞ」と言ってきます。ガチトーンです。でも…

旦那は喧嘩するとすぐ「殺すぞ」と言ってきます。
ガチトーンです。
でも暴力は絶対にしてこないです。「殺すぞ」って言うほどのことか?と疑問に思います。
暴力はしてこないからまだマシなのですが、その発言はどうなの?と思います。
感情がそのまま出る性格で口が悪いだけっちゃ口が悪いだけなのですが、旦那と結婚する前までの人は穏やかな口調の人が多かったので言われるとゾッとします。
喧嘩すると男の人はそんなもんなのでしょうか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

最低だと思います😭お子さんがいつか真似したらどうするんでしょう、、、今のうちに直してもらった方がいいと思います。

ママリ

うちの旦那は喧嘩しても、冗談でも絶対言わないです💦💦

あんこ

普通は冗談でもそんな恐ろしい言葉言わないですよ

はじめてのママリ🔰

うちもかなり口が悪くそんな状態から最終手が出ました。

殺すぞって次言ったら離婚するからって言って
本当に数日連絡を断ち家出した事がありますが
かなり反省したようで暴言など全くなくなりました。
悪化すると暴力も可能性あるので一度距離置いてわからせてもいいかもしれないです