※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親と私と子供だけでお出かけしました!色々めんどくさくてグループLI…

義両親と私と子供だけでお出かけしました!

色々めんどくさくてグループLINEもみてねも抜けた過去がありますが、特に何もつっこまれず聞かれずきたんので
のらりくらり交わしてきて、関係自体は良好です

でも今日出かけた時にお義父に色々買ってもらい
写真もたくさん撮りました

帰ってからまずはお義父に撮った写真付きでお礼のLINE入れました
写真は厳選して10枚
お義父が写ってるものと子供の単独写真にしました
お義母がうつってるのいれたら30枚くらいなってしまうので、、、

この場合、お義母にもLINEしたほうがいいですかね?
でもそうすると子供の単独写真はかぶるし
お義母だけ写ってるのいれたらとんでもない枚数、、、

グループLINE、みてね抜けたのは私ですが
こういう時逆に面倒だな、、、

かと言って今日のためだけにグループLINEもみてねも復活させる気はないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは義父はLINEをしていないので、連絡の際はいつも義母にしています。
同じように写真を送る際は、それぞれ二人と子供で写った写真、子供単体の写真を合わせて5枚程度しか送りません。面倒臭いので。
義父母もそれぞれ子供の写真撮ってるんじゃないでしょうか?それなら子供単体の写真は送らなくてもいいかもしれないですね🤔

はじめてのママリ

義父か義母かどちらか1人でいいと思うので、義母が写ってる写真も一緒に義父に送って、今日はありがとうございました〜
とそれだけで終わります。

うちの子たちは大きいので、幼児期にみてねはなかったんですが、今やってる子みると大変だなぁって思います💦
みんな見れて便利なんでしょうけどね。
もちろんLINEは個別でのやり取りでグループなんて作ってません💦