※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠18週。食べてるのに体重が増えません💦つわりは軽い方だったので、全…

妊娠18週。食べてるのに体重が増えません💦

つわりは軽い方だったので、全然食べれないとかではなかったし、
つわり終わった今はめちゃくちゃ食欲出てきてます🤤

野菜やお肉は3回の食事で摂るように意識してますが、
間食がすごくて…お菓子とか1日何度も食べてしまったり、
寝る前なのにお餅とかカップラーメンとかも食べてます😇

それなのに体重が妊娠前(161cm.48kg)と全く変わってないです🙁
これからどんどん増えていくからラッキーだと思ったほうがいいのか、
それか食事の量をもっと増やすべきなのでしょうか?

コメント

2girls

後期にどんどん増えるので、今は気にしなくても良いと思います😂