※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーランド詳しい方お願いします!周り方、服装のアドバイスを下さ…

ディズニーランド詳しい方お願いします!
周り方、服装のアドバイスを下さい🙏

以前も質問して助けていただいたのですが、焦らないように確認したいです。
特にアプリ初心者です😭

10月27日に1歳4ヶ月の娘を連れて行きます。

★目的
プーさんのハニーハント
美女と野獣
何かしらのショーも見れたらいいなー
あとは子供仮装して可愛い写真撮りたい  
そんな並ばないアトラクションがあれば乗ろうかな です。

前泊して、日曜日の朝からインパ予定です。
そしてその日も泊まって帰ります。
電車移動です。

が、荷物検査で入場も2時間?と聞きました😭


↑の目的なのですが、せっかく前泊するし
9時オープンの2時間前には並ぶ方が良いですよね?💦

すると、プランですが、

7時手荷物検査に並ぶ。
9時以降〜インパ。
入場後すぐに
プーさんのスタンバイパス取得。
美女と野獣のDPAを購入。
って感じで、適当にアトラクションに並びに行く。
落ち着いたらショーのエントリーする。

で良いと思いますか?

レストランは適当な所でいいので
多分お昼前後に昼寝をすると思います。

食事のモバイルオーダーも
店舗まで行かずとも並んでる感じに出来る、
マックと同じイメージで使えばOKですか?


合わせて、最近急に涼しくなったので
最近行った方いたら
親子とも服装のアドバイスもお願いします🙇‍♀️

子供の仮装は半袖、ドナルドパンツ、タイツor 靴下
上着は薄め?厚め?
大人は薄めスウェットを用意しています。
ディズニー以外もデパートなど見て回る予定で
長袖に7分丈パンツで行こうと思ってますがどうでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今の激混みはハロウィンイベントやっているからです!
もしハロウィンのパレード見る予定がないのであれば、そのくらいの時間にゆっくりインパでも大丈夫だと思います!
入園後の流れもそれで大丈夫です😊
ちなみにモンスターズインクとホーンテッドマンションも身長制限なしで無料のPP取得できるのでおすすめです☺️