※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊mikan🍊
お出かけ

0歳(7ヶ月)と4歳で、10月の平日にディズニーランド行くつもりです。実…

0歳(7ヶ月)と4歳で、10月の平日にディズニーランド行くつもりです。
実母に声かけて行くつもりですが、プーさんのハニーハントって開園直後に入るつもりじゃないとファストパス?取れないですか?

最近は色々システム変わりましたよね。
無知ゆえ教えて下さい😭

コメント

はじめてのママリ

この間9時半インパでも13時頃のパス取れました!
その時よりは混雑してますが、今はバズが10月末で終了してしまうのとホーンテッドマンションがホリデーバージョンになってるのでプーさんよりそちら方が人気になってます!

• 🍊mikan🍊

🍊mikan🍊

ありがとうございます🙇

• 2分前
おにく

今は「ファストパス」という名前ではなく、「40周年記念プライオリティパス」というものになります。ランドに入園したあとにアプリで取得するものです。

正確な時間はわかりませんが、今月はバズが終了してしまうので、そこが最初になくなるのかなと思います。
なので、開園直後じゃなくても残ってそうな気がします🤔
予想では11時くらいまでは大丈夫かなと!

• 🍊mikan🍊

🍊mikan🍊

ありがとうございます🙇

• 1分前