※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ
ココロ・悩み

助けて欲しいです。前向きになれる言葉や励ましをください。今、車で4時…

助けて欲しいです。前向きになれる言葉や励ましをください。

今、車で4時間ほどかかる親戚の家に来ている最中です。
明日帰ります。

向かう前日、なぜか2時間ほどしか寝れず。
初日、頭痛と、軟便になり、気持ちが落ち込みました。旅館もハズレで虫が気になり、ちゃんと寝れませんでした。

2日目(今日)、朝からいろいろ行き、我慢して我慢して、夜、外食でしたが、お腹のゴロゴロを気にしていたら吐き気まで出てきて、手が震えて、動悸がして、暑いような寒いようなほてる感じになり、不安で仕方なくなって、途中で親戚宅に帰りました。これが今です

明日、車に4時間も乗らなきゃいけません。多分、普段の違う環境、親戚への気遣い、2日連続の睡眠時間、過敏性腸症候群(疑い)全てが重なったんだと思います。
家に帰れば治る気がするんです。

元々下しっぽくて、不安に思っていたのですが、ここまで他の症状が出て不安定になるのは初めてです

どうにか明日車に4時間乗れる勇気が出る言葉が欲しいです。半分高速、半分は高速が繋がっていない道しかありません。トイレが不規則です。心配です
情けなくてごめんなさい。わがまま言っているのは分かっているのですが、どうか励ましてください。
いよいよ、心療内科にかかろうと思います。

コメント

いちご みるく

電車では帰れないんですか?新幹線の距離かと思うのですが、事情を話して、自分だけ、もしくは子ども達と交通機関で帰ります。

はじめてのママリ🔰

慣れない環境もあって疲れちゃったんでしょうね。。
トイレがないと思うと余計にお腹も気になりますよね。
ストッパー下痢止め飲んでから車に乗ってはどうでしょうか💦

じょい

私も過敏性腸症候群疑いです。トイレが近くない時、パンツ型のおむつを履いて安心材料にします。