※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰ྀི🩵
子育て・グッズ

あと6日で3ヶ月を迎える娘がいます😌うつ伏せ練習は特にしていませんが、…

あと6日で3ヶ月を迎える娘がいます😌
うつ伏せ練習は特にしていませんが、首を持ち上げる
様子がまだありません😂これって遅い方ですか?
ごく稀にうつ伏せにしてあげることはありましたが
やる気の問題なのかそもそも上げようとしません笑
早く首も座らないかな~って思ってます🙂‍↔️

早い子で1ヶ月頃からうつ伏せで首を持ち上げて
いるので心配になってます🙂‍↔️皆さんのお子さんは
どのくらいで出来てますかー??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは3ヶ月半過ぎた頃でした😊
それまで全くやる気なさそうだったんですけど、久しぶりにうつ伏せさせたら突然できました🤗

寝返り出来るようになるのはまだまだ先のようですけどね😓