※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ★
子育て・グッズ

生後9ヶ月の赤ちゃん、体重10キロ超え。おむつをパンツタイプに変えようと考えているが、メーカーについて相談。メリーズのLテープを使用中。パンパースはおむつかぶれ、ムーニーは漏れあり。

もうすぐ生後9ヶ月に入ります。
昨日、つかまり立ちをしました。つたい歩きも少し。

ちょうどおむつも無くなるのでこれを機会にパンツタイプに切り替えようかと思うのですが、どのメーカーを使ってますか?
現在体重10キロ超え、メリーズのLテープを使っています。

パンパースは新生児の頃からおむつかぶれがあり、ムーニーは縦の長さ?が短くうんち漏れしました。

コメント

y

ムーニー使ってます!

  • y

    サイズはMパンツです!

    • 4月25日
葵

グーンのMパンツを使ってます。体重9.3kgの女の子です。

mii

今週末10ヶ月になる娘は8.5kgほどでmoonyのパンツMサイズを履いています!
私もテープタイプのときは長さが短いと思っていて、よく漏れていたのですが、パンツはそんなに気にならないし、漏れたことはないです!

ココモモ★

メリーズパンツタイプMサイズを使ってます☆縦の長さもあってうんち漏れもしなので
気に入ってます^ - ^
もうすぐ10ヶ月になる息子です!
体重は8.5キロです!

えり0908

今8.5キロで、ハイハイ、つかまり立ちしますが、ムーニーMパンツを使っています!
うんち漏れはしたことないです(*^^*)

テール

女の子約で9.5キロです。グーンパンツLサイズ使っています。
9キロ超えた位で、グーンパンツMサイズで太ももに跡がついてきつそうだったのでLにサイズアップしました。

安売りしてた時に買ったパンパースパンツMも日中のみ使用しています。グーンとパンパース同じMでも足回りはパンパースの方がゆったりしてます。

吸収率はグーンの方がいいので夜は必ずグーン使ってます。

しほ★

皆様、ご返答くださいましてありがとうございました(*^.^*)
お一人お一人にご返信できず、大変失礼いたしました(>_<)