※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
お金・保険

少しでもいいので内職できればなと思っています。何かされている方いらっしゃいましたら、教えて下さい😊✨

少しでもいいので内職できればなと思っています。何かされている方いらっしゃいましたら、教えて下さい😊✨

コメント

旦那は宇宙人

内職とは違うと思いますが、現在進行形でモニターをしています!
アンケートに答えてポイントを貯めるやつです
1ヶ月で千円程度の収入ですが😅
あとはフリマアプリでいらないものを売りまくってます!

• N

N

モニター気になります😊✨どんな名前のサイトですか?^ ^
    フリマアプリでいらないものを売るのもいいですね😳ありがとうございます♬

• 4月25日
  • 旦那は宇宙人

旦那は宇宙人

他にもいいアプリがあるかもですが
    MyCueと言うアプリが私が試した中で1番ポイントを貯めやすくて使いやすいなーと思いました!
    時々スポットで入る洗剤などの試供品試してアンケートに答えると一気に1000円とかもらえます!
    応募が多いと抽選らしくて、最近は人気になってきたのか応募してもなかなかあたりませをが😭
    アンケート会社がP&Gやtotoだったり大手が多いので安心感もあると思います!

• 4月25日
かめ

私は1ヶ月 商品の箱詰めなどの内職してました!☺
車で 会社に ダンボールと商品を取りに行き出来上がったら持っていくというシステムだったんですが、それが 2日に一変 または3日に一変で、月3千円ほどしかもらえず、ガソリン代のが高くつくと思い すぐ辞めてしまいました😭

まま

内職とは違うかもですが、ポスティングしてました!めちゃくちゃ大変でした(笑)

るっち*

内職してます^ ^
チラシ折りや、挟み作業です!週2回取りに行き1万ぐらいです〜(^-^;暇つぶしには丁度いいです!

N

みなさんお答えいただきありがとうございます😊❤参考にさせていただきます♬
少しでもお小遣い稼ぎをします!笑