※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那についてです。今日私の実家で私と父の誕生日会をしました。母と姉…

旦那についてです。

今日私の実家で私と父の誕生日会をしました。
母と姉からお祝い(現金)をもらって、ちゃんとした袋に入れてくれていました。

旦那が、私のカバンに入れていたお祝いを取り出して、姪っ子と少しコンビニに出かけた時に開けたそうです。

めちゃくちゃ腹が立って怒ったら、ふてくされて逆ギレ

意味わからなくないですか?普通人の誕生日祝い許可もなく先に開けますか?

私が心狭いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんあり得ません💢    

• ママリ

ママリ

あり得ませんよね!そんな人いる!?って思いました😡

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかも素直に謝ることもせず逆ギレなんて話になりません😇💢

• 1時間前
みかん

意味わからないです💧

お里が知れますね😥

• ママリ

ママリ

本当そうですよね、、
    なんかいつもの喧嘩とかより許せないです💦

• 1時間前
ぴぴこす

狭くないと思います!
うちも夫がそういう事をやりかねないデリカシーもなく指摘されると不貞腐れるタイプです😂
夫の思考と同じだとすると、おそらく、「中身が現金ならどのお金でも同じ、わざわざ財布を探してそこから出すよりすぐ目についた袋(特別な袋と普通の袋の区別も付いてない)から出した方が楽だからとった」くらいに考えてるかもしれません。
それってどうなのと思いますが…😂
でももう長い付き合いになってしまい、そういう人だと諦めてきているので、夫に台無しにされたくないものは見つかりにくい場所へしまうことにしてます😂

• ママリ

ママリ

全く同じようなこと言ってました!どうせ見るんだから別に良くない?現金だし!と、、
    現金のプレゼントと言えど何かちゃんとした可愛い袋に入ってるとワクワクしますし、私も帰ったら開けるの楽しみだなぁと思ってました😭
    今度から隠すようにします!

• 1時間前