※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

自分がブルベやイエベだと自己診断した方っておすすめの色は割と似合っ…

自分がブルベやイエベだと自己診断した方っておすすめの色は割と似合っていると思いますか??
ブルベと自己判断しましたが、ブルベ優勝!みたいなアイシャドウが似合わなかったりするのですが、ブルベだからと言っておすすめカラーが全てしっくりするわけではないということなんですかねえ🥲迷子です💧

コメント

はじめてのママリ🔰

私も詳しいわけではないですが、同じブルベでも夏か冬かどうかが結構大事だと思います!
私はブルベ夏ですが、ブルベ冬っぽいのは全く似合いません😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ブルベ夏なんですね!何色のお洋服を着られている時が一番しっくりと感じますか?

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

黄みがかった色は顔がくすんで見えるような気がします🥲あとは原色の派手な色も似合わないです!
    青みがかった優しい色が似合います😂

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おー!それはブルベ夏ですね!!私は逆に原色得意みたいです😂

• 14分前
はじめてのママリ🔰

そういうのありますよね💦
私はイエベですが、服はイエベ向きのパステルカラーが全然似合わなかったりします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そういうのあるんですね!!ブルベなのにネイビーが合わなくて店員曰く、ネイビーにも色々あると。。難しいです🥲🥲

• 2時間前
はる

ニュートラルっていう区分もあります。

ブルベよりのニュートラルです。

私は明度がある色であれば、イエベ秋も、ブルベ夏もいけます。
イエベ春だけは合わない。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうなんですね!イエベ春憧れますが難しいです😓

• 12分前