※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

彼との事実婚の子供が生まれたが、彼の態度に不満。家事や子育てを監視し、息苦しいと感じている。外に出たいと言うと否定される。

事実婚の彼がとの子供が9月に産まれました!
彼は失業中で働いていませんが収入があります

👶が、1ヶ月たったし息抜きに姉の家に行きたいと言うと
この前も行ったやろとか、外いきすぎとか
文句ばっかり
👶の面倒はみてくれるが、家の事は全く
全てを監視したい性格でしんどい
そんなに外にでたいなら、子供産まなかったらよかったやろって言われました
2人で毎日24時間家にいるのが
ほんまに息つまる

コメント

ぴぴ

外出するのに彼の許可が必要なんですか?意味分かりません😮‍💨
お散歩とかもだめなんですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんま辛い
    散歩とかでも
    👶が可哀想って言われます

    • 11時間前
年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

えー、、、育児の息抜きも許されないなんて、、、

これから益々育児ストレス溜まりますよ。
今の内にお互いに落としどころ考えて納得させる、
母親こそ息抜きは必要と伝え続ける必要があります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    16歳年上で、中々逆らえず🥲
    どう、納得させればよいですか?

    • 11時間前
はじめてのママり🔰

16歳上でその包容力のなさにはびっくりしますね、、、。

なにを言われても最終的にはやりたいようにできるとは思いますが、
いちいちなんか言われるのはストレスですよね( ;∀;)