※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の息子がいます。赤ちゃんのまるいものが好きというのはあるあるで…

8ヶ月の息子がいます。
赤ちゃんのまるいものが好きというのはあるあるでしょうか?
私の息子はおもちゃで遊んでいる時に、おもちゃの丸く書かれている部分を触ったりします。(ネジや丸く穴が空いているところなど)
ずっとそれをやっている、という訳では無いです。
遊んでいる途中でおもちゃの丸の部分を見つけると触り始めます。

他にも、わたしのほくろをずっと触ったり掴もうとしたりします😂

同じような方いらっしゃいますか?😣

コメント

nakigank^^

丸が好きだからかわかりませんが、タイヤとかボール好きなので、椅子のネジ穴集中して突っ込んでましたね。(笑)