※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

一昨日から生後6ヶ月の娘が感染性胃腸炎でずっと下痢で、それとともにず…

一昨日から生後6ヶ月の娘が感染性胃腸炎でずっと下痢で、それとともにずっと不機嫌で何かあるとギャン泣きで泣き続けます🥲昼寝で寝る前も大ひと泣きしてからなんとか寝る感じです。今までご機嫌娘だったので、体調が悪いんだろうなと思いますし、かわいそうなのですが、泣き声でこちらもまいってきてしまっています。。夜もミルクの後必ず下痢便が出るので、ミルクの後にオムツ交換をすると、これまで添い寝トントンで寝ていたのが2時間半くらい動き回ったり泣いたりになっています。昨日はちょっと一緒に泣きました🥲
たった3日のことでこんなに気持ちが落ちてしまって情けないのですが、今日も夜が怖いです😨
体調が戻ってきたら、前みたいにご機嫌娘が戻ってくるのでしょうか…。ほんっとに待望の、大好きで大切な娘なのに、対応するのがしんどいと思ってしまっている自分の気持ちも辛いです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お世話お疲れ様です!私も、先週娘の手足口病でメンタルやられました😭しんどすぎて、静かにして!そんなにお母さんに怒らないで!とかひとりで言ってました(笑)多分みんな病気の子の看病はしんどいって思ってます…普通です。
寝てる時にヨシヨシしてあげください😊
元気になったらケロっと元に戻ります!大丈夫!👍

• ゆう

ゆう

あー泣きましたー😭
    初めての病気で心配だけどこっちもしんどいしでキャパオーバー感満載でした…
    みんな病気の子の看病はしんどいと思っていると言っていただけて心底ホッとしました。そして、寝てる時にヨシヨシたくさんします!!元気になったら元に戻るとお聞きできたのもすごく励みになりました😭もう少しがんばれそうです😊ありがとうございます😊

• 52分前