※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子供が今朝から発熱したんですが、食欲がないようで買い出しに行き…

3歳の子供が今朝から発熱したんですが、食欲がないようで買い出しに行きたいのですが困っています。
夫は夜にならないと帰ってきません。
近くに頼れる人もおらず、ネットスーパーも田舎のため当日はありません。

食欲がなくゼリーやヨーグルトなら食べられそうなんですが、家にあったものは昼間に食べてしまいました。
お茶もあまり飲まないのでポカリも買ってきたいです。
滅多に熱出さないため、以前買っておいたアクアライトは賞味期限切れてました😱

38度後半ありましたが、今は解熱剤を飲んで37度台です。

夕飯だけ困っていますが、発熱してる子どもをつれて買い物に行くか、今日は家にあるバナナで我慢してもらうか(お粥などは食べそうにないです、、)

皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

発熱したこどもを連れて買い物に行きます!必要なものだけ買って、すぐ帰宅します!

ぱぴこ

私なら、旦那にどうにかして早く帰ってきてもらうor抜けてきてもらい、買ってきてもらいます!子供の一大事ですので…

はじめてのママリ

解熱剤で下がっているうちに、ササッと買い物に行きます💦

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!